結婚式 披露宴

 

昨日(4月14日)、友人の息子さんの結婚式・披露宴が有りました。会場は西区古田台にある「ノートルダム HIROSYIMA」と言う結婚式場でした。初めていきましたが豪華ですごい建物に圧倒されました。平成11年にオーオプンしたそうです。

 しかし、チャペルでの結婚式では司会者の言っている説明が全く聞き取れませんでした。また、牧師の言葉も聞き取れません。高い天井と会場の広さにおける音響が全く考えていないと思いました。披露宴の乾杯用のシャンパンとワインは良いものを使っているのでとても良い味でした。料理は材料は良いものを使っているものの、味付けが濃いく私の口には合いませんでした。

 

 近頃の結婚について思う事は、このように豪華な結婚式を挙げる人と、結婚式を挙げない人とに二分化されてきているような気がします。当然結婚式を挙げる人たちも仲人は無しで、人前結婚が主流です。時代は変わってきました。

 

古田台の1番高い所に建つ塔 圧巻です

チャペル ステンドグラスが美しい

指輪交換

披露宴会場

 この結婚式場は全国チェーンでウエディング情報を扱うインターネットメディアビジネスを扱う 「株式会社ウエディングパーク」と言う会社で、代表取締役は「日紫喜 誠吾」氏です。

 

日紫喜 誠吾(37歳):岐阜県出身 同志社大学 エネルギー機械工学科卒

 

株式会社ウエディングパーク
【ビジョン】
  21世紀を代表するブライダル会社を創る

【経営理念】
  結婚を、もっと幸せにしよう。
  結婚に関わる全ての人が最高に幸せを感じる瞬間を創るために新しい価値を提供する。
  ウエディング業界にインターネット革命を起こすべく日々奮闘中!

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。